やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬け名古屋編詳細

南川ある×優花×加藤梨菜 全編コラボ東名阪ツアー「ONE STAGE」
10/14の大阪編めっちゃ良かったんで(↓ダイジェスト)

10/28(土)の名古屋編も行ってきました
お昼公演なので名古屋まで在来線で行っても間に合うのですが
乗り換え間違えて遅れて会場でお疲れモードになっても嫌なので行きは新幹線

そして地下鉄で新栄町まで行って時間あったのでマザック美術館

ケンオクヤマ作

ベースはエリーゼらしい

名古屋城シャチホコ

2次元

あんまりゆっくりできないのでマザック美術館を離れます
しまった、美術館だけど工業ギャラリーしか見てないやん
そしてやってきましたサンセットブルー

今回は撮影OK告知忘れてたので公演中の写真は無し
大阪の優花さんに続き名古屋では梨菜ちゃんハッピーバースデー

今回も大盛り上がりのステージでした

次は11/4(土)東京、さすがに行けない

katorina.jp

いつもは配信見ないんだけど東京編は見ようかな

15時にサンセットブルー叩き出されて大阪へ向かいます
帰りは在来線どんなもんか体験して、例によって路上ライブ鑑賞
歩道橋上に沙月さん加古川の人らしい

こちらはRomansquall、バンドやと準備撤収大変やろな

御堂筋北口行くと今日もいてくれました安定の歌声アシェリーちゃん

たまには動画もアップしてみます

youtu.be

こちらはかえでさん

アイソワちゃんも来ました

地面冷たいので座って歌うのやめたそうです
そして終電の時間になったので名残惜しいが帰宅
今日も耳が幸せな一日でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村