やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

GW1日目メリパマニコライブ

27日(土)詳細

天気予報微妙でしたが午後には雨あがったので

G650でメリケンパーク行ってました

駐輪場に停めようと思ったら一杯

こんなとこ何しにバイクで来んねんと思ったら
そうか、カワサ菌ワールドあるんやった

以前に飛燕見に来ようと計画してたのすっかり忘れとった
そして芝生広場でまにこちゃんフリーライブ、梅田ドンキに続き2度目

帽子は日焼け対策じゃなく前髪決まらなかったかららしい

午前中とうってかわって暑いぐらいの天気の中、たくさんの人が集まってました

そしてラスト曲「またね」で約1時間半のライブ終わり
物販で「またね」のCD買ってステッカーもらって帰宅

そんな土曜のGW1日目
そういえば前回の極寒はメリパライブは日曜開催と間違えて来れんかったんやった

次も間違えないようちゃんと日程チェックしよ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村