やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬けツーリングDAY4 徳島~高松

10月8日(日)推し活四国ツー4日目詳細
今日は午後から雨予報なので早めに高松まで移動
の前にびんび屋で早めのお昼、20分ほど待って

おまかせ定食ごはん抜き食べて

雨降る前にさっさと宿へ行って荷物置いて、バイクを駐車場に移動
小雨の降る中、宿まで戻ってお昼寝、宿の写真撮り忘れた
夕食に途中のJAで買ったヒラメ刺身食って

路上ライブ会場が瓦町商店街に変わったのでアーケードの中歩いてると
米米CLUB?と思ったら大道芸やってた

なかなかの見応えだったけど路上ライブの時間迫ってたので切り上げて移動して

無事に加藤梨菜ちゃんとちょねさゆちゃん発見

商店街のいい音の響きの中

約2時間のライブノリノリ~♪

ちょねさゆちゃんの配信アーカイブはこちら

www.youtube.com

今回もツアー最後という事で記念写真

リナスメイトも各地から集結してました

4日間の楽しい路上ライブこれで終わりですが
お家に帰るまでがライブツアー

そして明日10/14(土)は加藤梨菜、優花、南川ある の東名阪ツアー
ONE STAGE大阪編 心斎橋歌う魚にて12:30~

終わったらグランフロント大阪でRIRIKOさん路上ライブなんで
ダッシュで移動せんと

明日もリナス漬けは続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村