やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

GW3日目 泣きだしそうな空

29日(祝)いつ降ったもおかしくない空だが赤穂海浜公園CRAFT ARTS
なんか入り口で弾き語りやってるけどこれは違うな

奥のステージでやってました
ラグジュアリーボーカルユニットkumi×Yuhki

FIELD OF VIEWの「突然」カバーしてました懐かしい
2組目汐川ほたてさん【日本一"大使"の多いタレント】らしい

続いて鉄道系バンド半熟BLOOD、名前聞いた事あるようなないような

やべ、また事故画警察来る

トリはよく名前は聞く新未来・男女ユニットcrescentの花

近未来だからキーボード2台なのかよくわからん

空に送ったパワーのおかげかなんとか小雨で耐えて1部終了
この後本降予報なので2部は中止で解散

こんな天気だというのに来てすぐ中止だと駐車場代モッタイナイのでバイクで来てました
なんとかずぶ濡れにはならなず帰還してGW2本目のフリーライブ終了
4日は京都で加藤梨菜ちゃんフリーライブ

6日もxilinx.(イリンクス.と読む)フリーライブのはずやけど詳細よくわからん

WHITE

WHITE

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

三日月

三日月

Amazon