やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬けは広大だわ

今日は福崎FukuFes行く予定でしたが

fukufes.com

木曜仕事中の何気ない動きで腰に軽い痛みが走ったと思ったら
あれ?曲げると痛いゾ、やばいよやばいよ
手で支えたりしながら何気なく仕事終わらせてエリーゼ潜り込んで帰宅して
常備薬で処置して金曜家でゆっくりしてたがいまいち全快せず

この状態でフェス行くと悪化しそうなんで今日も家でゆっくりしてました
一方今日は 南川ある×優花×加藤梨菜 全編コラボ東名阪ツアー「ONE STAGE」東京編の日
現地で見たいけど流石に東京は遠い
普段は配信買わないんですが大阪と名古屋めちゃ良かったんで広大なネットで視聴

フェスから帰って録画見ようと思ってたけどリアタイ観賞してました

名古屋東京はまだ配信見れますので気になる人はチケットこちら

来週金曜は名古屋で加藤梨菜ちゃんバースデーワンマンライブ

キャンセル分のチケット出るとの噂なので有給取って行くか迷い中

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村