やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ライブ三昧

今週も先週土曜の大阪ライブレポ
お昼は加藤梨菜ちゃん月例ワンマン大阪出張編

初の大阪ワンマンだぜイエーイ!

サポートピアノには優花さんが入ります

優花さんソロのコーナーでは

丸投げしてSNS投稿する梨菜ちゃん(笑)

ギター弾き語り共演もありつつ

今日も大盛り上がりのステージでした

来月は優花さん、南川あるさんとの東名阪ツアーなので

大阪のチケットげとしました

四国路上ツアー追っかけツーリングも行くぞー

 

夕方からはまた路上ライブ
梨菜ちゃんのライブ来てた人に「ドンキ前でいいのやってる」と聞いて
見に来ました、清楚系カラテガールまにこさん

今回ちょっとしか聴けなかったんで機会があったらまた来よう
その後Mifuyuさん見て

駅前に移動してU.for(ユウホ)さんと

アイシーアイビーさん

そうしていると先々週ライブ行ったアシェリーさん路上やるとの情報来たので移動
お盆と同じヨドバシ前で見つけたが準備中に警察に止められて一時撤収中
ほとぼり冷めてスタート、相変わらずいい声です

そして今回は1月以来のアイソワさんとも再会

いつの間にか座って歌うヤンキースタイルになったみたい
2月にCD発売されてたらしいので今ごろげと

トーゲンって誰やねん、サイン入りCDいろんな名義でもらってます
シェリーさんと交代してしばらくしたらまた警察に止められて終演
終電で帰って個人的サーキットライブな一日でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村