やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

先週土曜の大阪レポ

まずは朝からジロン自動車行ってエミーラ試乗

乗り込んでみるとサイドシル低くてエアコンちゃんと効いて普通に乗れる
当たり前~
走り出して気になったのがリアからのゴロゴロ音、どうやらデフの音らしい
V6エキシージも同様らしいが、快適スポーツカーとしてマイナスポイント
肝心の足回りは普通に街中走った感じ普通のスポーツカー
スポーツサスのせいか特にしなやかという訳でもなく普通に固目で揺り返しもある
友人が乗ってた185セリカの感覚に近いかな
やはりマクラーレンは異質やった

試乗終わったら中津まで行ってステップホール探してだいぶ彷徨った

シェリーさんバースデーワンマン、ライブ中は撮影禁止

ライブ後にサイン入りCDげと、ポストカード付き2枚で4500円

綺麗な声の癒し系美人さんでした

twitter.com

機会があったらまた来よう

お昼のライブ終わったら腹ごしらえ、551で期間限定松茸ちまき

けっこう油っこくて手がベタベタする、やっぱり豚まんが鉄板やな
食ったっら路上ライブやってるの探して梅田うろうろ
ヨドバシ前でリーサルウエポンズなんで~やねん

ドンキ前もなんかやっとった

難波まで移動して戎橋スパイダーマン飛び込み禁止

クルージングはカオス

グリコ前には

龍野で見たシンセカイヒーローテレテレぱっくん

ここが本拠地なんか
道頓堀橋上にはEchotoさん

シェリーさんと同じスクールらしい

そうしているといい時間になったので歌う豚

じゃなくて歌う魚、ゆんけるじゃますんで~

夜の部は本日のメインイベントRons week、ここもライブ中は撮影禁止

キーボード小さっ!これで弾けるん?

路上では普通のキーボードだけどライブでは小さいシンセサイザー使ってるらしい
配信ではよく知ってる二人とライブ後初対面して

twitter.com

こっちもCDげと

サイン入りです

弾き語りして歌って踊って楽しいライブでした、また関西来たら見に行こう

夜ライブの後はまた梅田行って路上ライブ
全力の人、名前が全力ちゃん、なんちゅーネーミング

歌うまいんだと思うけどアンプの仕様か設定か
全力超えてて音が割れ割れだったのが残念
朝から終電まで丸一日大阪を堪能した一日でした

明日も大阪、お昼に加藤梨菜ちゃんライブ

夜の予定は未定
明後日は加古川でフェス

kakofes.com

先日龍野で見たxilinxのステージある

twitter.com

そういや土曜の大阪の地下鉄でxilinxの二人らしき人いたけど人違いかなあ
そんな偶然あるんかなあ、日曜に機会あったら聞いてみよ
井上苑子とSCANDALも来るから人多くなりそうや
バイク川崎バイクも来るらしいけど、川崎乗ってないし、色々いいや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村