やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬け大阪編詳細

10月9日(月、祝)加藤梨菜ちゃん四国路上ツアーから帰ったと思ったら

10月14日(土)大阪ライブ行ってきたのでレポ

今回は加藤梨菜(名古屋)優花(大阪)南川ある(東京)の3人によるONE STAGE
東名阪一かわいい子のツアーだそうです
3人のファンが集結して盛り上がってました
ライブ中写真OKだったのは最後の曲だけでしたがこんな感じ

普通の3マンかと思ったら全編3人コラボのステージ
そしてアンコールでは優花さんの少し遅れた生誕祭

めっちゃ良かったんでがんばって28日の名古屋も行く事にしました

終わったら物販で談笑したい気持ちを振り切り梅田へダッシュ
グランフロント大阪でRIRIKOさん路上ライブ

武漢ウイルス自粛で暇で配信見始めた頃に知って
見に行きたいと思ってた人にやっと会えました
日向坂やグリッドマンの曲作ったりもしてる自称いい曲作りマシン

歌ってる時は変顔ですが美人なんです

物販で少しお話もできました、梅田での戦利品はCD2枚

サインは1枚だけ、もう一枚は次のライブ行く機会に
前から欲しいと思ってたミニアルバム「リリシズム」はSold outらしい、残念

birshop.stores.jp

通販だと在庫ありっぽいなあ、ある時に買えよって話なんですけどね
梅田終わったら晩ごはんに551焼売

餡は豚まんと同じなんちゃうか?と思いつつ次は天王寺

戎きあらちゃん有名らしいですが推しはw.sayakaちゃん

独りやのになんでw.sayaka?と思ったら思う壺、そう思わせるためのw.だそうです
配信見てたら突然歌手になると言い出して1年、毎日のように路上ライブして
このたびCDリリースする事になったそうで、今後に期待です

天王寺での戦利品、他の人にもらった戎きあらちゃんCD

w.sayakaちゃんのCDもリリースされたらげとしないと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村