やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス浅漬け姫路

10/29(日)2年ぶりの姫音祭行ってきました
2年前というと奇跡の動画がアップされたのを加藤梨菜ちゃんがリツイートして

www.youtube.com

それを見て一華ひかりちゃんを知って、姫音祭に来ると知って初対面した時でした

今回は姫路駅前ステージでマツケンサンバに続き

毎度のxilinx.(イリンクス.と読む) 

曇ると風が冷たいですがうまちゃん。今日もヘソ出し

高校生たちも一緒に盛り上がってました

今日も約30分のステージお疲れ様

次は11/4(日)また福崎のFukuFes.

fukufes.com

流石にヘソ出し今日で封印だそうです

xilinx.(イリンクス.と読む) 終わったんで15分ほど歩いて大手前公園行くとトヨタ大学で見た旧車

よりも個人的にガン見してしまったのは公園に止まってたドミネータ

シングルなのに排気バルブ当たり1本で奥まった2本出しマフラー素敵

大手前公園がメイン会場かと思ったら何かおかしい
パンフレットよく見るとシロトピア公園がメインだったのでまた15分ほど歩いて移動

ゲストの虹色侍ずまさんいないか探したけどいなかった
加藤梨菜ちゃんと共演した事ある人なんで挨拶したかったが

www.youtube.com

出番遅い時間やし昨日の遠征と今日歩きまわったので疲れ溜まってたので姫路リナス漬けは諦めました

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村