やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ひとり加古フェス

日曜は加古川 MUSIC FES
丸一日だとグロッキーになりそうなんで午後からゆっくり出発
スマホナビに導かれて河川敷行くと、あれ?誰もいない
路頭に迷いうろうろして、戻って見たら橋を挟んで川向うが賑わってた
おかしいなあ地図合ってるっぽいけど、なんで変な所に導かれたんやろ

到着したらお目当ての井上苑子さん一曲目始まっとった
途中、歌詞を忘れる所もありつつ何曲か披露してくれました

その後はメジャーステージがノックアウトモンキーで盛り上がってるの横目で眺めつつ

インディーズステージ、神澤柚子さん

アイドルステージも

色々ありつつ

龍野で見たxilinxのステージはじまりー

今日も元気なうまちゃんは

ヘソ出しー

新曲も披露して楽しいステージでした

youtu.be

先日財布忘れて入手できなかったCDも無事げと

10月15日は龍野パンダまつり出演なのでまた見に行きます

そして大トリはなんとSCANDAL!
ベースのTOMOMIさんが加古川出身という事でオファーあったらしい

観客の中には世界一タオル持った人いて

rooftoponlinestore.com

何が世界一かというと、同一メンバーによる女性最長活動ロックバンド
17年の活動でギネス認定されたらしい
そんな世界一のバンドの演奏が100円で見れるという嘘みたいなフェス
TOMOMIさんも「どんなフェスかと思ったらちゃんとしたフェスやった」
「みんな100円で入って来たでしょ、私らギャラもらってるけどどういうシステム?」とか言ってた
そして何曲か披露してステージ終わるとアンコールの声
すると「これをもちまして・・・」のアナウンス
「あ~~~」と落胆の声が上がったと思ったらアナウンス止まった
あれ?ひょっとして?と思ってら再度アンコールの声が上がりメンバー再登場!
「アンコールあると思ってなくて用意してなくて」ってあるに決まってるやん!
演出なのかガチなのかよくわからんけどもう一曲披露して終了
メジャー第一線のステージを楽しませてもらいました

ameblo.jp

このSCANDALのステージは撮影禁止で写真なし、カメラチェックめちゃ厳しかった
ひょっとして井上苑子さんも撮影禁止やったんやろか
カメラチェック見当たらんかったし他にも撮ってる人いた気がする

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村