やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

8月20日 加藤梨菜&MasaPバンドライブ詳細

今回は交通費ケチって行きは高速バス使ってみました
三宮のバスターミナルわからず迷ったけどなんとか間に合った
名古屋まで3時間のはずが少し遅れて3時間20分ぐらい
横の席空いてたし、これぐらいの時間ならまあ耐えれるか、でも横いたら狭いなあ

電車より揺れるし座り心地も新快速の方がいいし、在来線との差額は370円で金額のメリットもほぼ無し
乗り換え無いのと確実に座れるのがメリットか
そんなこんなで名古屋から地下鉄で伏見行ってライオンシアターとうちゃこ

開演を今か今かと待ってると

妖しい光の中から登場~

バンマス岩崎MasaP

ドラム黒田和良さん

ベース棚橋スモーカーぱちさん

顔でギター弾く砂掛康浩さん

楽譜で見えないけど

ヴァイオリン波馬朝加さん

そして我らが加藤梨菜ちゃん!

初っ端から盛り上がってまーす

スペシャルゲストは梨菜ちゃんの所属するゴスペルグループ Give U Honey 

ノリノリ~

惑星ループ踊って

ノリノリ~

この惑星ループは何といってもあの郷ひろみさんに褒められた曲ですからねー

途中Give U Honeyはんちゃんがピアノ弾いたり

バラードもあったり

感極まって泣きそうになるシーンもありましたが

大盛り上がり

そしてアンコールでは梨菜ちゃんのアコギもありーの

幸せな音に包まれる最高のステージ

梨菜ちゃん、バンドの皆さんお疲れ様でした

写真と文章じゃわかんねーよ!という方は冒頭6分動画コチラ

youtu.be

完全版アーカイブツイキャスで有料配信です

ssl.twitcasting.tv

あとはツイッターでファンの撮った細切れ動画がリンクされてます

togetter.com

バンドで歌ってみた動画はこちらから見れます

www.youtube.com

次はバンドツアーという話もあるとかないとか
動画見て気に入っていただけましたらツアーの際に大挙してご来場いただけたらと思います

9月は23日(土)大阪ワンマンからの

10月はちょねさゆちゃんと四国路上ライブツアー

推し活がんばるゾー!

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村