やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

聖地この街龍野ライブ

日曜の龍野ショッピングライブ詳細

カメラ忘れるという痛恨のミスで今回はスマホ撮影

着いたら2組目、狂気の沙汰のステージでした

3組目カラーコーンダクターあつき

いつもより大き目回してます

4組目のぞみさん、フルートとコラボ

5組目シンセカイヒーロー

6組目ふぉれすと。

7組目

お目当ての中村利紗さん

twitter.com

前回見たのは10年前、砥峰でのジャージ姿でしたが

今回はミニスカ

このステージはシンセカイヒーロー目当ての人が多くて特典会場が大盛況で

客席最前列で撮影

利紗さん会場来たらギター壊れてたという事でカタラオケ手持ち無沙汰歌唱でした
今月23日の加古川フェスにも来るけどギター直るんかな

kakofes.com

23日は大阪リナスルームなんで行けんなあ、残念

利紗さんとお話ししつつ8組目あんぶれら

そうしてるうちにトリのxilinx(イリンクスと読む)

twitter.com

バンドは準備に時間がかかるのでボーカルうまちゃんトークで繋いでます

そうしてるうちに準備整って元気に演奏スタート

若くて元気が取り柄かと思ったら完成度高いぞ(何故か素人が上から評価)

うまちゃん盛り上げ上手でかわいいええ感じの子です

twitter.com

こちらは加古川フェス24日出演なんでまた見に行こう

kakofes.com

最後はみんなで怪獣の花唄歌って

記念写真も撮って終了

10月は15日にパンダまつり開催らしい

なんでも森高千里の写真集の表紙になったという事で

ここが聖地

今回の戦利品、中村利紗さん2023サマーベスト手焼きアルバム

財布も忘れてツケで買ったんでまた払いに行かねば



 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村