やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

SSBR詳細

6/23(金)詳細
定時ダッシュ舞鶴まで走って北海道行きフェリー乗る予定だったが
予定変更して早退して新幹線で名古屋へ

そういやプライベートで新幹線乗った事あったっけ?遠い昔に子供の頃に1度あったような
名古屋から地下鉄で新栄町

マザックってここにあったんや、今度ゆっくり見学しよ
てくてく歩いてやってきましたサンセットブルー、木村結香さんとかもよくライブやってるけど来たの初めて

sunset BLUE、SSBLやった事に今さら気付く
そして今日は待ちに待ったかとうフェス、加藤梨菜ちゃんとかとうめいちゃんの共演です

ライブ中の撮影は出来ず

いつもの対バンとちがってたっぷり楽しめました
アンコールは撮影可だったので激写

今回もめいちゃんガン見して、あの音ああやって出してるんや、と思いながら聴いてました

ライブ終わったら終電で帰宅、姫路駅に銀河マン

鉄ちゃうで
次の名古屋遠征は8月20日

MasaPバンドとの共演です

ライブ中には大阪ワンマンのお知らせもありました、楽しみ~

推し活いそがしくなるゾ!

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村