やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

レリゴ~ 大阪~

21日の詳細
SOUNDNOTE大阪行ってました
シンガーソングライター一華ひかりさん Ready go!! in大阪

f:id:ko-gen-0906:20220323211430j:plain

アイドルライブ多いけどアイドルじゃないです
日本橋まで電車で2時間ぐらいかかるし、乗り換えで迷子になりそうだし、行くか迷ってましたが
ワンマンでたっぷり聴けるし、会場行かないとCD買えないし、今後大人気でチケット取れなくなるかもしれないし、行くことにしました
入場して今か今かと待って
始まった!あれ?声が違う、誰?と思ったらオープニングアクトの東雲蓮さんでした

f:id:ko-gen-0906:20220323211409j:plain

音楽活動は趣味と言ってましたがなかなかの実力と見た(何故上から評価?)
そして出オチもありつつお待ちかねのひかりさん登場

f:id:ko-gen-0906:20220323211415j:plain

行くの迷ってたら席はオールスタンディングの一番後ろでよく見えん
美人だけどアイドルじゃないです

f:id:ko-gen-0906:20220323211418j:plain

ビームサーベル振られてますがモビルスーツじゃないです

f:id:ko-gen-0906:20220323211412j:plain

新曲も披露されたり、ファンクラブ設立とか他にも色々報告あったり
アンコールでは関西だし、という事でWalking with you歌ってましたが

f:id:ko-gen-0906:20220323211422j:plain

これでカバー曲卒業宣言とかあって喜ばしいような悲しいような
100人超の大入り大盛況ライブでした

サイン会も1分の時間制限で一瞬でしたが無事サイン入りCDゲットして記念写真も撮れました

f:id:ko-gen-0906:20220323211425j:plain

1本のYouTubeで音楽活動は大きく変わったようですが、今後どうなっていくのでしょう

www.youtube.com

ほんとニワカが多くて困ります
あ、俺か

amzn.to

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村