やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

堕落レバー

堕落と墜落は字が似ている

ヤマハAG200用純正パーツ レバーロック パーツNo.36X-83965-00 1186円


そのうち付けようと思ってたのを今さら入手

取付はクラッチレバーホルダーにボルトで共締めするだけ


どうやって使うかというと

クラッチ握ってレバー押す


レバー押したままクラッチ放す


するとあら不思議、クラッチが切れた状態で固定されます


いちいちニュートラルに入れなくても左手放せる便利グッズです

解除はクラッチ握るだけ、スプリングでロックが外れます


XLRにも小加工で取付できそうですが

両方付けてしまうと堕落してしまいそうなのでやめときます


ついでに1年前に取り付けたグリップを交換


5000km使ってないのにGPゲル擦り切れて、しかもベトベトさん

次は懲りずに普通の耐震ゲルにしました


さて、いつまでもつやら

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村


WR250 Raid 外装、電装、自己満足編へ戻る