XJとりあえずちゃんと走るみたいなんで小細工
メーターパネルのWARNINGランプにゴム板貼って隠してありますが
XJ-Dにはバッテリー液センサーがあるのですが、取り外されて警告出っぱなしのためです
調べたところ+に落としてやれば殺せるらしいので繋いで
無事警告消えた
これでサイドスタンドとか燃料とかの警告がわかりやすくなります
あとエアクリボックスのブリーザーの蓋
丁度いいCE端子とフロートバルブフィルタあったので
CE端子に穴あけて
グルーガンでフィルタ固定して
マフラー近いのが心配ですが、とりあえずゴミ吸わずに済みます
ゴソゴソしてたらこんなん出てきた
DT、WRで使ってたAG200用レバーロック
クラッチ握ってレバー押すと握った状態で固定されます
リリースは再度握り込めばOK
ヤマハのオフ車用だがまさかXJでも使えるとは
燃料パイプ見直しは後日
さて、明日のカキオコツーどっちて行こう
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