やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ミレニアム

またポッケからスマホ出す時に落とさないように
という訳ではないがスマホホルダー導入

フレーム伸ばして調整してレバーでロックして固定

自作手帳ケース邪魔なので背面カバー外した状態です
バッテリーは一応テープ止めしてますが、隙間が空いてるのでプチプチ挟む

あとはハンドルバーにワンタッチで固定して、あっ!付ける場所無い

スピードメーター移設しなきゃ、Viper取り付けは後日
MTBへの取り付けこんな感じ

ライトホルダー付ける場所考えないと
ちなみに角のパーツはゴムなので、スマホ外す時はちょいとこじってやればOK

装着も押し込んでやればOK
エンジン付きにも使うにはちょい心配

ナビアプリはMAPS.MEを試してみます

wifiで地図データダウンロードして外では通信料不要で使えます
ランドマーク少ないけど道はちゃんとあるからまあ使えるやろ
しかしこのアプリ、本当に大丈夫なのか不安で仕方ない
だって

 ME