やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

雨中のたけのこ

土曜の石倉里山フェス詳細

雨天決行という事でガラガラかと思ったら意外と人いた
まずはポラリスのたけのこごはん確保

先週の太市駅前でも出してたけど即完売だったらしい
旧車コーナーは戦後復興の立役者。関西に存在した2輪メーカーがテーマらしいけどよくわからん

原動機付自転車

バイクや

これは波賀で見のと同型か?

他も希少なのが

ざらし

このへんわりと最近のバイクに思える

ラクターは2stのような白煙

www.youtube.com

いつものバットマンも来ていて

恐竜と

戦っていました

先週桜山公園で売ってた竹あかりの展示とか

テント下での野外ライブもありましたが

龍野ショッピングのライブもあるので
玉子サンドげとして

午後の部、龍野ショッピング編へ続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村