やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

楽器買うならオフハウス

日曜の里山フェス離脱して龍野ショッピングライブ
ちいちゅさん、超アイドルらしい

先月に引き続きユーロンナイト、4人体制らしいけど今回も3人
アイドルおっさん隠れてるけど3人

いつもの高校生シンガー崎藤ゆなさん

本日初公開のオリ曲「夕暮れリグレット」フルで歌ってたので上げてみます

youtu.be

先月と声の感じ変わった気がするけど何も変えてないらしい、素人の勘違いか
なるともさんはいつものジュディマリカバー

今月はアイドル強化月間らしく岡山からやって来たSha☆in

2人組かと思ったら増えた

そういやハチプロさんの娘さんが岡山のアイドルになったって聞いてて
まさか違うよなと思って後日聞いたら違ってた
そしてトリはxilinx.(イリンクス.と読む)

アイドル強化月間なので一曲目はアイドル
今回の影の主役はMi:Ckeyさん、のおニューのベース

なるともさんのステージ見てるメンバーの方から
「やらかした、ヤバい」とヒソヒソ声がして何やらバタバタしてると思ったら
ベース忘れて取りに帰る時間無いのでオフハウスで買ってきたらしい
ボーカルうまちゃん。も不安をかかえながら

ノッてるんだかヤケなんだか(笑)

パートチェンジでTA=Oさんも楽器との愛を確かめ合って

試練を乗り越え

アイドルさんも一緒にノッてくれました

恒例のKOHAKUさんキーボードサポートもあり無事終了

最後は全員でオトナブルー歌って

記念写真

入り切らないので2分割

今週末もライブ続き
27(土)まにこメリケンパークフリーライブ

28(日)世界の名車inテクノ~沙月 ひとり加古フェス

29(祝)赤穂CRAFT ARTS

www.hyogo-park.or.jp

来月の龍野ショッピングライブは大人の事情で第3日曜じゃなく5月26日らしい
一華ひかりさんの三宮~大阪路上とかぶるやん

残念

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村