やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

B級じゃないGP(5/21の日記)

天候都合で大山泊が中止になったので、プチ整遊快日帰りツー
姫路ではB-1GPやってますが、こっちは普通の(?)グルメツー
北はりまエコミュージアムで集合、ぐるっと遠回りして銀山湖GPして海鮮せんべい
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
150円ソフトクリームは濃厚、でもちょっと甘さ控えすぎかな
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そこからひとっ走りして、お昼を過ぎた頃に丹熊
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
今回注文したのはオムレツ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
美味かった、でもちょっと小さくて食い足りない感じ、おにぎりはデカ過ぎ
次はくみ出し豆腐に挑戦しよう
食後は新館でデザート
プリン、シュークリームもあったが、ロールケーキをいただく
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
丹熊の後はまたひとっ走りして床瀬GP
さめさんに紹介された秘宝館・・・
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
じゃなくて「加か成」でそばをいただく
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
毎度の事ながら床瀬そばは量が少ない、味は斜め向かいの有名店より好みかな
食後はまたデザート
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
食い終わったら西向きで帰るはずが、僕が余計なナビして間違えて東向きに
とっしーさんの店の前通ったんで寄り道休憩
そしてすっかり日が落ちてしまった中、R312を南下
そんな中、信号待ちで先導のまー君がエンスト
セルは勢い良く回るがうまくかからない、どうも原因不明
カワサキか・・・
うまい具合にまー君の実家の近くだったので、軽トラで迎えに来てもらって反省ドナドナ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
道間違えて良かったw
そこで解散して10時頃帰宅
参加の皆様、色々とお疲れ様でした

本日の走行距離332km 燃費32.2km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村