やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

メロン食うか?

という超内輪なタイトルですが
今日は整遊快の舞鶴ツー
とれとれセンターで

鯛茶漬け 800円

しょぼ!!!
他のメンバーの刺身定食もショボかった
シラス丼は生じゃなかった、家で食える
食い足りなかったので炙りサーモンにぎり 480円

奥に鎮座するのは食隊長調達のハマチ刺身 700円
焼き物も色々ありますが、ここは刺身と寿司が正解のようです
刺身つままで妖怪大根喰いが完食

食後のデザートはKEKE
店内にはミニカーが飾ってあったり

ケケ・ロズベルグとは関係あるんだろうか?

ここの名物は季節のパフェ、今はメロン

これはパフェと呼んでよいのか?
こんなん食いきれるんか?
これで 1260円 少々お高いですが、話のネタに一回ぐらい
と、食べてみると、ネタにするにはMOTTAINAI美味しさ
皆ペロリと完食

馬鹿にしててごめんなさい
また食べに来ます
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 300.0km 燃費 42km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村