やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

○○○○♪ てぃーけーじー♪(7/24の日記)

今日は整遊快のTKG(たまごかけごはん)ツー
XLR下道で播磨エコミュージアムまで走って合流、丹波おばあちゃんの里で休憩
ここでプチハプニング
アッキー君の電話に救援要請

「紙が無い!」

一同大爆笑
リーダーはカミの使いに無事助けられました

そんなこんなで但熊着
待ち時間40分、まあまあラッキー
店に入ると例のテーマソングが流れてます

たーまご、たまごー♪ あとーはごーはーんー♪
○○○○♪ てぃーけーじー♪

そして今回もたまごかけごはん大
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
フラッシュで飛んで飛んで♪
まずは牡蠣醤油を試す
あ、醤油少なかった・・・
他2種類も試してたまご3個使ってTKG堪能
TKGの後はスイーツ館でシュークリーム
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
カリッとした皮に後から濃厚なカスタードが入ります
130円で満足

TKGの後は質志鍾乳洞までひとっ走り
ここが入り口
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
入ると階段
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
下りると黄金柱
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
岩戸唐滝
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
謎の古文書?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
階段、というかはしご
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
入場料510円
みよぴょんさんは「入った事あるから」という事で外で待ってました
入り口行く途中で見た脱皮直後のセミが良かった
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
予定時間を少しオーバーしつつミッションコンプリートしたので各々岐路へ
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 313km 燃費38km/Lぐらい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村