やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

AKM48(5/8の日記)

今日は整遊快の奈良、赤目四十八滝ツー
整遊快にしては珍しく7台で高速走って、針でジモティーの秀さんと合流
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
整遊快にしては珍しくインジェクション率50%、他はホンダの250cc
針でメシ食ってまずはサンショウウオセンターへ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ウーパールーパーもいます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
サンショウウオ見終わったら毎度お馴染みになりつつある山歩きして滝を見る
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
四十八滝といっても四十八ある訳じゃなく、滝が多いという意味らしい
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これも滝か?というのもあったりして
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そのあたりはAK○と同じかも
途中で脱落した人もいたりしたが、何とか荷担滝まで
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
引き返して売店行って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
スタンプラリーコンプリート
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
プレゼント応募葉書もらって投函
売店で「へこき饅頭」買って糖分補給
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
この形が何を意味するかは不明
味は全く期待してなかったのだが意外にうまかった
栗きんとんの栗無し(名称不明)を型で焼いた奴
芋だから「へこき饅頭」らしい
そこからまた針まで行き、休憩して帰途へ
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離367km 燃費33km/Lぐらい
整遊快ペースだとWRも楽に30超えました
5/9時点で筋肉痛は無いが、明日あたり怖い