やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ハン・ソロ・ノト・ツー(6/18の日記)

今日は千円高速最終週という事でMRFの1日千㌔走る能登ツー
でもやっぱり西方面も捨て堅いので天気予報見て2時間遅れで追っかけ
なぎさドライブウェイ一人で走ってもバイク錆びるだけだからパス
能登島で食事処「みず」探してる時に他のメンバーと合流
しばらく彷徨ってなんとか発見
$こーげんの WR250 Raid化計画
食べログ情報大嘘で場所が全然違ってました
「ともひろ」に続き騙されたのは2度目
日替わり定食500円のメニューがコレ
こーげんの WR250 Raid化計画
22種類って、どんな日替わりやねん!
僕は普段なかなか食べられない「ふぐ唐揚げ定食」と「ふぐ白子煮単品」を注文
こーげんの WR250 Raid化計画
ふぐ白子煮この量で300円って、ほんまにふぐか?
相場がよくわからんが、タラとかでも安いんちゃうか
他のメニューも暴力的な量で800円で皆満腹
予定ではこの後デザートだったが、満腹過ぎるので若人達そのまま帰途へ
頭のネジが錆付いた老人は一泊してのんびり能登観光
まずは世界一長いベンチ
こーげんの WR250 Raid化計画
写真だとどこが世界一?という感じだが、所々へこんでいるので切れてるように見える
こーげんの WR250 Raid化計画
余計な小細工したせいで長さのインパクトが伝わらない、残念な作品でした
隣の道の駅の「男爵いもソフト」 ルネッサーンス!
こーげんの WR250 Raid化計画
指示通り塩をかけて食うと、美味い!でも塩が切れるといまいち
売り場近くで塩補充しながら食べないといけません
デザート食ったら輪島のキャンプ場を目指して海岸線を時計回り走ります
奇岩がいっぱい
こーげんの WR250 Raid化計画
赤神トンネル
$こーげんの WR250 Raid化計画
爆発だ!
こーげんの WR250 Raid化計画
キャンプ場に着いてテント張って、日が落ちるまでしつこく散策
男女滝
こーげんの WR250 Raid化計画
滝に身を投げたメフィラス星人の霊が写ってます
こーげんの WR250 Raid化計画
間垣剛の里
こーげんの WR250 Raid化計画
リアル盆栽松
こーげんの WR250 Raid化計画
南国?
こーげんの WR250 Raid化計画
双龍滝
こーげんの WR250 Raid化計画
草が邪魔で見えねー
次は秋枯れの時期に、わざわざ見に行くほどの事は無いな
桶滝、なんじゃこりゃ!
こーげんの WR250 Raid化計画
岩の穴から水が落ちてます
こーげんの WR250 Raid化計画
ゾウゾウ鼻(右)
こーげんの WR250 Raid化計画
ゾウの鼻に見えるらしいが、ソウゾウ力が足りずソウソウ見えません
左は千畳敷
駆け足でやっつけてキャンプ場帰って、例によってパスタ茹でて晩メシ
キャンプ場で一緒になった人達と暗くなるまで談笑して一日が終わる

本日の走行距離 560kmぐらい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村