やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロータス・ツンダ

今日はエリーゼ

昨日の肉と牡蠣積んで

毎年恒例整遊快の牡蠣BBQ新年会

恒例の蒸し牡蠣を

エリーゼ肴にいただく

肉も焼いて

これまた恒例の豚汁いただいて

新メニューは私のリクエストで牡蠣ごはん

黙々と牡蠣剝き職人と化した甲斐あって、好評だったので大満足
これまた新メニュー、アヒージョフォーリンラブ様
なんかもしてみたり

ひねポン好評だったのですが、ボールに入ってると全く美味しそうに見えない

食後のスイーツはワッフルとか

焼きリンゴとか

トミーズのあん食とか

どこが食後やねん、という状態で今年も満腹大満足
整遊快の皆様お疲れ様でした、今年はツーリングも行きましょう(笑)


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

☆ ミニチャンプス 1/43 ロータス ホンダ 99T 1987 F1 イタリアGP 11 中嶋悟 ライド オン アイルトン・セナ フィギュア付