やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ゴールデンウイークだ、京都行こう。

昨日は京都、電車で行ったの何年ぶりやろ
京都には所々にありそうな大鳥居くぐって

イベント会場に着くと奥に見えるは京都には所々にありそうな朱塗りの建物

あれ?平安神宮?以前に来た覚えが、と思ったら2014年にパトレイバー見に来た場所でした

会場うろつくとイベントなのについバイクに目が行ってしまうXL懐かしい

でも乗ってたのと違うなあと思ったら23インチのワークブーツXL250Sでした
そして今回の目的、そうだ、music Museum行こう。

一人目はtakachoさん

二人目はTatsuyaさん、少し前まで姫路にいたらしい

リナスメイトの皆さんも炎天下場所取りご苦労様です
次はお待ちかねの加藤梨菜ちゃん、チョコバナナ片手にセッティングして

ステージはじまり~

リハでの練習通りみんなでMake Me Smile~👆

オリジナル曲「tour」入り間違えた所あったけどアップしときます

www.youtube.com

そして恒例の優花ちゃんキーボードサポートで

ハートいただきました💛

弾き語りもありーの

タオル回しもありーので盛り上がってました

トリは優花ちゃん、出番前だというのに物販スペースで作業してる落ち着きようですが

10分でリハして定刻スタート、流石

でも炎天下にキーボード置いてたので黒鍵アッチッチだったらしい
ここでも恒例の梨菜ちゃんコーラス入って

オリジナル曲「もしも明日、君がひとりで泣くのなら。」

www.youtube.com

アンコールは「幸せであるために」で歌の時間は終わり
物販で限定CDげとしてお話しして京都作戦終了

炎天下でのステージ&観覧の皆様お疲れ様でした
優花ちゃん25日に加古川来るんで「行くわ」って言ったけど

よく考えたらペーロン花火の日やん、帰り渋滞で大変や
京都の次は帰りの寄り道、大阪、アシェリーちゃんいた!

3曲聞いて次の番の前にストップかかった残念
うろうろしてたら阪神前wAtAちゃん、広島から出て来て最初のライブで梨菜ちゃんと対バンしたらしい

ルクア前戻ると別の演者がライブしてました、Mayukaちゃんは姫路の子
駅前ステージとかでライブやってるらしいんでまた見に行ってみるか

南口行くとひらがな6文字「やましたりな」ちゃんまたいました

ガサ入れ情報あってルクア前に移動するとひらがな5文字「はやしなえ」ちゃん

2023年に365日連続楽曲リリースした変態(褒めたつもり)
なんかいい感じの声だったのでオリジナル曲「おりたたみ傘」

www.youtube.com

ここも丁度終電の時間にストップかかったので帰宅
今回も新しい出会いがあり、また推しが増えて収拾つかなくなりそう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村