やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ライブ続き

28日水上ゴルフ場ライブ詳細
ぐぐるマップで見ると駐車場あんまり広くなさそうだったんでバイクで行こうかと思ってたが

前日アイドルライブから終電で帰って疲れてたのでエブリイ出動
約1時間走ってちょっと迷って到着、まだ駐車場空いてた
先週と様子がだいぶ違うけどKOHAKUさん演奏中

そしてxilinx.(イリンクス.と読む)

うまちゃん。今日も腰痛めてるらしいけど元気

ゴルフ場ライブと聞いて玉避けながら歌うのかと思ったが違ってた
アンジーさんストッキング忘れて生足、寒かったらしい
KOHAKUさんのキーボードサポート入ってカブトムシ歌ったりしてた

キッチンカー来てて肉スープもらったけど写真なし、疲れてるんで写真少な目
この後マジックショーあったけどこれも写真なし
午後は赤穂まで走って久々おくとう市、イベントの旗は裏になりがちあるある

遅い時間だったのでガラガラ

牡蠣料理あるとの事だったが牡蠣入りかす汁売り切れ、炊き込みご飯は牡蠣入ってなかったので
牡蠣フライいただきます

ここもキッチンカー色々

冷凍焼き芋売り切れてたんでホット一つ、蜜です

食ってたら雨降りだしたんで退散、充実しすぎの土日でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村