やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ドノユイ? アノユイ!

27日アイドルライブ推し詳細

心斎橋サンホール前半戦途中で離脱してカルマオフ会

推しは赤担当 阿野結衣(アノユイ)

ラインライブでギター弾いてた頃から一緒に配信見てた人とも待ち時間に遭遇
「まさかアイドルになるとは、まさか自分がアイドル応援する事になるとは」なんて話に花が咲く
そして開場、タコパと聞いてたが焼くんじゃなくて買ってきたやつ

撮影禁止だったので梨加さん手だけ出演
やっとユイちゃんに会えて10分ほどグループトークできました
ここでも「まさかアイドルになるとは、まさか自分がアイドル応援する事になるとは」なんて話
他のメンバーとも順番にお話しできたのですが、単推しが過ぎて把握できてなかった、申し訳ない次までにちゃんと覚えます

特典会ではチェキ撮った、ツーショットチェキは初や

最初にアイドルデビューした時のサコッシュで古参アピール

このグループは2ヶ月で解散してしまったのでレアグッズ
次のグループも3ヶ月で解散で、カルマも大丈夫なのか心配してたがちゃんと軌道に乗って4ヶ月で大阪遠征来れるまでになったようで一安心
特典会終わったらまたサンホール行ってカルマのステージ
アノユイちゃんとアイドル出来てるんやろか?と気分は父兄参観
ファンの入れ替わりで前に行ったら横にいた女性が「娘が出てるんです」と言って2列目行ってた
後からユイちゃんのお母さんのリアル父兄参観だったと知って驚き

そしてステージ始まったが残念ながら撮影禁止
ユイちゃんキレキレで踊ってる、スゲー!カッコイイ!!
歌は心配してなかったけどやっぱり上手い、アイドル界隈でアノユイ歌ヤベーと評判らしい、流石元シンガーソングライター
歌の中でもけっこうオイシイとこ任されてて、最年少ながら他のメンバーにも頼られてるんかな
ユイちゃん作詞の「夜明け」聴けんかったの残念やけど今後に期待が膨らむステージでした

後物販では新規特典チェキ券2枚と宿題チェキ券もらえたので、レアTシャツでツーショット

チェキ券を1枚置いといたのはカルマがまた大阪に来れる為のおまじない

次はワンマンで来て欲しいなー
最初は早くアイドル卒業してシンガーソングライターに戻って欲しいと思ってたが
アイドル頑張ってる姿見て、まずはアイドルで天下取ってほしいと思えた
並行してソロ活動とかできるようになったら嬉しいな~

Rainbow(通常盤)

Rainbow(通常盤)

  • アーティスト:山本彩
  • laugh out loud records
Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

冬がはじまるよ

冬がはじまるよ

  • アーティスト:槇原敬之
  • ダブリューイーエー・ジャパン
Amazon