やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ライブ色々

昨日の龍野ショッピングライブ詳細
雨雲は去ったっぽいのでXLRで出動

トップバッターはフルート吹きのぺーたーさん

なるともさんは今回はソロでジュディマリ

女子高生キーボーディストKOHAKUさんに続いて

女子高生シンガー崎藤ゆなさん

のぞみ。さん9月に見た時は気付かなかったけど

元KRD8でした、パンダまつりのキッチンカーで気付いた

そして小雨が降る中xilinx.(イリンクス.と読む)のセッテイング

バンドメンバーは気持ち雨避けの下で演奏スタート

うまちゃん今日も元気、とても腰痛めてるようには見えない

少し雨が強くなってきたので観客は退避

途中からKOHAKUさんのキーボードサポート入ったりして

土砂降りにならずにライブ終了
終わったらタコス食べて

その後は刀剣乱舞とかあったけど

また雨雲レーダーに騙されたら嫌なので

さっさと退散

来週28日も福崎でxilinx.(イリンクス.と読む)ライブ

時間変更で1000~KOHAKUさん
1025~xilinx.(イリンクス.と読む)
それより27日ゆるーく応援してたシンガーソングライターがアイドルになって大阪に来る

これは応援に行ってやらんといかんなあ
チケット買ってアイドル見に行ったのは40年前の早見優以来や
出番は18:05~

せっかくチケット買ったんやから全編見たいとこやけどやけど8時間超の長丁場、どうするか迷う
それより俺、ガチファンのあのテンションに付いて行けるかなあ
自信無い

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村