やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

10月15日トラベリングバンド詳細

昨日は朝からさるびあドームMISERUフェス

河童のガジロウTシャツ売ってました

ステージでは毎度のxilinx(イリンクスと読む)

風でマイクスタンドくるくる回るトラブルありつつメンバー同士でサポートして

今日もうまちゃんヘソ出しで熱唱

熱唱してたけどおなか冷えてたらしい
午前の部終わったら龍野移動してモス昼食

ハンバーガー1つ店内で食べるの気が引けるんでテイクアウト
240円のシンプルなハンバーガーでわかるモスクオリティ
食ったら龍野パンダまつり、もう始まってた、みぐみんめいさん

アニソン界のさいごーどん玉岡マサノブさん

ジュディマリカバーバンドの#ろりぽさん

そしてこの街パンダまつりという事で

森高千里さん(通称ナナちゃん)

ファンもいるし

本物らしいです

森高千里さんと北村小夜さん共演もありつつ

トリは福崎から移動してきたxilinx(イリンクスと読む)
今回はドラムが入ったり

パートチェンジあったり

サポートベースが入ったり、多彩な編成での演奏でした

バービーボーイズカバーではうまちゃん杏子さんばりにスカートひらひらさせていつもより多めに回ってました

ドラム叩くのにアンジーさんの秘密のブーツが暴露されたのは秘密

通常編成でオリジナル曲「さよならまたね」歌ったら

最後はみんなで「この街」合唱して

記念写真撮って終了

イリンクスの皆さんと色々お話しもできて楽しい一日でした

次は10月29日姫音祭駅前ステージ12:30~行けるかなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村