やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

音量下げろよタコ!

27日アイドルライブ詳細
大阪四ツ橋駅まで行ってまずはカルマオフ会の会場視察して

心斎橋サンホール

こぐまカリーPresent 怒涛の17組ライブ Mashup!

チケット買ってアイドルのライブ行くのは40年前相生市民会館に早見優来た時以来や
全部見るとグロッキーになりそうだけどせっかくチケット買ったんだから見れる分は見て行きます
カラチア から始まるけど撮影禁止
Ketulo なかなか良かった
The Patti から撮影可

TOROi

ЯiM:MiR

IZANAGI

この後オフ会あるので feelNEO 最初だけ見るか迷ったが爆音の連続で若干弱ってきたので離脱
タコ会詳細は後日

オフ会から戻ると中物販だったので外で休憩
10円パン売ってたから食べようかと思ったら500円やん!10円なん形だけやん!

警察に通報するぞ!と思ったら教習バイクだった、いや違うやっぱり警察やった

万博費用に圧迫されて大阪府警資金難なんかな
そうしているの後半戦の時間になったので再入場
lonlium これもなんかよかった

0番線と夜明け前

ミソラドエジソンからまた撮影不可
お目当ての Karman-カルマ- 詳細は後日

Axelight、AFTERS と続いて
GREAT MONKEYS からまた撮影可

なんかアイドルっぽくないダンス&ボーカルグループって感じでよかった
トリは雨模様のソラリス終戦

後物販詳細も後日
どのグループも爆音で耳が変になったので癒しを求めて例によって大阪駅北口路上ライブ
やましたりな さん名前は聞いた事ある気がする

谷村咲月 さんはお初

シェリーさん来ないかなーと思ってたらキターーー!

今日も安定の歌声、君が好きだ~♪

youtu.be

12月にCD出してたのでポストカードと供にげと

中と歌詞カードこんな感じ

3人3曲ずつ歌って次のアシェリーさんの番、聴けるかなー、終電間に合うかなーと思ってたら、K察来て終演
余裕で間に合った終電に乗ったら職場の人にばったり出くわした
アイドルライブ行った事、変な形で広まってないか若干心配

クリスマスソング(通常盤)

クリスマスソング(通常盤)

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村