やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リナス漬けツーリングDAY2 松山~高知

10月6日(金)推し活四国ツー2日目詳細
まずはUFOライン

くねくね走ってやっと辿り着いたが天気いまいち

逆に雲の中を走る体験

お次はにこ渕見えんがな

地元の人は近寄らない聖地らしいですが

ジモティーじゃないんで降りて行きます

これが仁淀ブルー

聖地にエネルギー吸い取られたのか、おなかすいたのでひろめ市場の

明神ファイヤーからの

塩タタキ、やはり藁焼きは別格のウマさ

食ったら高知城

入城せず外から見て

本日のお宿、はりまや橋ゲストハウス

寝室はウッディカプセルホテル

シャワールーム更衣室がカーテン一枚、女性だと不安かも

バイクを駐車場に移動させた帰りにはりまや橋

平成10年完成、最近なんやな

見る角度によってはそんなにがっかりでもない気もする

そして宿に戻ってしばらくゆっくりして
路上ライブ予定の高知駅行ったらまた誰もいない
橋の上でライブに変更との連絡があり「まさかはりまや橋の上?」と思ってが
行ってみたら橋の前で加藤梨菜ちゃん発見

ここでもちょねさゆちゃんと2人で

2時間ほどのライブ

イエーイ!

ちょねさゆさんの配信アーカイブはこちら

www.youtube.com

ライブ終わったらモデル撮影会

イエーイ!

がっかりスポットライブだったけどライブはがっかりじゃなかったヨ!

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村