やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

大阪ひなまつり詳細

昨日はアシェリーちゃんフリーライブ行ってました
会場は大阪本町駅すぐでアクセス良好かと思いきや
御堂筋線ホームから27番出口がダンジョン

途中四つ橋線のホームも通るので帰りは四つ橋線で帰ろう
そして会場到着、開いてない、誰もいない
寸前になってスタッフさん来てアシェリーちゃん看板出しに出てきた

予定の13:00を過ぎて開場、15分頃開演

謝罪会見ではありません(笑)
会場はOne Music Salon、音楽スクールの一室です
機材も路上用のアンプで座って歌うというゆるゆるライブ
コンセプトは雨風しのげるストリートライブ、たまにはこういうのもいいかも
動画も撮影OKなのでオリジナル曲「Find Our Dream Road」

youtu.be

好きな曲アンケート答えたら歌ってくれました
なんか展示即売会みたいですがもう一曲 RADWIMPS「正解」

youtu.be

カバー、オリジナル曲にトークコーナーも交え4時間たっぷり楽しめました

本日の戦利品 4th Mini Album「It’s You」とステッカー

中と付録の限定ポストカード

今回は3000円分買ったら2ショット写真も撮ってもらえました

終わったら帰りは四つ橋線西梅田行って梅田まで歩く、こっちの方が楽やった
そして路上ライブ探してたら歩道橋に白い人いた

ヨドバシ前に人だかりできてたんで行ってみるとみやぞん

後ろ姿しか撮れんかったけどみやぞんとわかる、かな?
そして安定の551で腹ごしらえ、餃子とエビ焼売

しまった箸が無い、前回の教訓すっかり忘れとった、仕方ないので手づかみ
腹ごしらえ終わっていつもの御堂筋北口で蒼ひより(そらひより)さん

最近は座って歌うのがトレンド?この後お尻冷たくなって立ってました
そしてアシェリーちゃん来た!

今日は4時間歌って声カスカスで路上行けないかもと言ってたが
あの後カバー曲動画撮ってから限界に挑戦に来たそうです(笑)
この子も6時間ライブ歌い足りなくなる変態に育つんやろか

カスカスと言いつつ安定の歌声で4曲披露

youtu.be

夜空ノムコウ スガシカオ (cover)Acherie(アシェリー)
3月31日のワンマンチケット売りたくて来たらしいけどその日は車のイベントや、残念

そして明日は 優花×加藤梨菜 2man live /『ゆうかとりなのひなまつり』

天気は絶賛雨予報、大阪うろつけんなあ

シェリーちゃんの路上も無いかな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村