やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2023北海道ツーリングDAY3後半

海鳥の楽園 天売島じゅうぶん堪能できたので

天気崩れる前に28日午前のフェリーでさようなら

特殊手荷物札雑やな

船から海面見てるとウトウドザエモン

羽幌着いたらお昼だったのでマップル載ってたココ・カピウでランチ

生うになかったんでうにとじ丼

加熱もいいがやっぱり生うに食いてえ
小雨の降る中寄った道の駅おびら鰊番屋

資料館あったけど有料だったので外観だけ

ニノさんかと思ったら

モッコ背負った女性みたい

旭川で給油して赤旗げと

裏こんな感じ

美瑛の映え丘もスルーして

本日のお宿はマイルドセブンの木の隣、丘の館

談話室は綺麗

寝室は、まあ一泊千円値段なり

ここで出会った日本一周中の女性、おみずきんぐさん

お水でもケニーでもない元非常勤の先生だそうです

現時点で日本一周38日目、半分以上北海道いてまだ札幌らしい

www.instagram.com

それって自走で北海道ツーリング来ただけちゃう?日本一周詐欺?という話もあるが
生暖かい目で見守ってやってください

本日の走行距離 196km

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村