やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ゆきちゃんツー

土日のツーレポ
今年も日本一周カブ女子ゆきちゃんお迎えに

家から30分のかなじ村行ってました

テント張るのめんどうなんでライハ泊、お部屋広々

キャンプ場で食材広げて

カンパーイ

夜は蛍の乱舞する最高のキャンプ場でした、これは毎年恒例になりそう

朝はヤギの方のゆきちゃんに挨拶して

鉄人と記念写真撮って

つるぎが丘まで走ってお昼ごはん

ここでもキャンプせず、バイク仲間のピザ屋さん近所だったんで顔出して

www.oishi-no.com

月曜の雨に降られる事も無く

無事帰宅
参加の皆様お疲れ様でした

 

今回の走行距離 253km 燃費45.3km/L ん、燃費計算間違えたか?

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村