やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

いま君の目に いっぱいの未来(2019北海道 DAY1)

9月15日 北海道ツー始動1日目
前日遅くまでだべってツーリングプラン立ててたので朝はゆっくり
今回のミッション
1.15年前には無かった青い池
2.オンネトー
3.帯広の六花亭豚丼
4.カムイワッカの滝の湯
5.摩周湖、神の子池、屈斜路湖の温泉
6.ライハで決めた追加ミッション タウシュベツ川橋梁

青い池へ向かう途中、三笠高校レストランあったので寄ってみたが大人気大混雑

食べれそうにないので諦めて先へ進んでハーブガーデン

ヴァイキングにメロン付いてたのがうれしい

そして青い池到着人大杉

ガッカリポイントと聞いてたが、個人的には1回ぐらい来ても損はないと思う

白ひげの滝も行こうと思いつつ忘れて帯広のカニの家

(写真は翌朝)
こんな綺麗なログハウスに毎度タダで泊まらせてもらっている、帯広市に感謝!
シーズンオフ(?)だし一人だったらどうしようと思ってたら

数人BBQサイトで盛り上がってたので混ぜてもらって楽しい夜が過ごせました

次回の宿題:白ひげの滝

DAY2へつづく

 

 

ブルーウォーター (21st century ver.)
森川美穂
ティームエンタテインメント (2007-02-21)
売り上げランキング: 110,509