やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カニのYeah!! (2019北海道 DAY2)

9月16日 北海道ツー2日目
今日も雨予報
昨日一緒にBBQした陽気なエンジニアが「ドローンで動画撮ろう!」と言うのでカニの家の近所で撮影会

そういえば昔、仕事で1千万のラジコンヘリで空撮してたなあ

時代は変わった
バイク出したついでにカニ族六花亭

マルセイアイスサンドが美味かった
リアルでレポったけど、ゴリゴリのライダーが観光客に混じって菓子食ってる光景は異様

そしてカニに戻ると新カニ族が「ばんえい競馬行こう!」というのでまた市内へ

そういえば初の競馬がばんえい

生で見ると凄い迫力

ゴール前の鞭の入り方とか愛護団体からクレーム来そうです

中には途中で動けなる馬もいるサヴァイバルレース

ソリに挟まれた?大丈夫?と思ったが

無事だったようです

しかしばんえいの農耕馬、ムキムキマッチョの凄い体格で

これなんかもう黒王号

これはまた見に来ないと
ちなみに200円ほど馬券買いましたが3連単など当たるわけもなく

豚丼食う金が無くなった訳じゃないが、晩メシはセイコーマートのジンジンジンギスカン

タレ全部入れると煮込みになってしまうので注意
雨予報でどうなるかと思いましたが帯広を満喫できた1日でした

DAY3へつづく

 

 

 

リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014
海洋堂(KAIYODO) (2009-09-01)
売り上げランキング: 118,398