やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

すべての恋人たちに 輝きをつたえて(2019北海道 DAY5)

9月19日 北海道ツー5日目
今日はブルーウオーターミッションの残りをクリアしに行きます
まずは朝の摩周湖

晴天に恵まれ摩周ブルーを堪能

実際晴れの方が多いらしく、僕は霧の摩周湖見たくて通った事あるぐらいなんですけどね
次行く前にインターミッション屈斜路湖半のコタンの湯


ここも景色いい、そしてお湯は綺麗
温まって動きたくなくなる前に神の子池

青い池よりよっぽど青い、

神秘の青です

ここまで来たら一応裏摩周

ここは静かでいいんですが、晴れてても光の加減で青くならないみたい
そういえば野付半島行った事あったっけ?と思い行ってみたが

なにもない夏のおわり
根室まで走って今夜の宿はインディアンサマーカンパニー

2000円で花咲ガニを買うと泊めてもらえます

以前は1000円だったのですが、時は流れた
蟹は説明通りにバラバラにしていただきます

晩メシ蟹だけじゃ足りんよなあ、という事でセイコーマート行ったら豚丼あった

これで豚丼ミッションもクリア、いや、ナニカチガウ

DAY6へつづく

 

チルド便!ギフトに人気!花咲ガニ 2尾で1.5kg前後
花咲ガニ
売り上げランキング: 120,028

 

ブルーウォーター(21st century ver.)
Bellwood Records (2010-12-01)
売り上げランキング: 4,326