やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たうしゅべつのかぎをてにいれたぞ(2019北海道 DAY3)

9月17日 北海道ツー3日目
カニ族からタウシュベツの鍵情報を聞いたので入手して林道走って

これがタウシュベツ川橋梁

廃墟と湖で2度おいしい

というか実は湖だけでもじゅうぶんおいしいとも言う

でもここは水が無くなってる時がベストタイミングらしい
次はうまくタイミング合せて来れるやろか
鍵を返して次はナイタイ高原

画面の真ん中にスカイフィッシュが!と思ったらただのザ・フライっぽい

 

放牧された牛を眺めつつローストビーフのランチ

お次はオンネトー

水面に映る阿寒岳と青空と、いい感じです

あんまり堪能してしまうと夜になってしまうので移動して


夕暮れの摩周湖

摩周ブルーは見れなかったのでとっとと宿へ
今夜の宿は昭栄

(写真は翌朝)
2000円、シャワーあり、布団が綺麗でイイ!
ここでもBBQしてる人いたんで声かけたら旅行者ではなく
出張で泊まってる陽気な重量屋さん
混ぜてもらってニッカいただいて

少々飲みすぎましたがいい夜でした

DAY4へつづく

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村