やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ビックリ腰(1/20の日記)

昨日、ちょっと無理な体勢してたんで、朝からちょっと腰がいたい
でもまあよくある事
今日は午前中「あー、腰痛て~」とか思いながら運搬作業を少し
これもまあよくある事
昼メシ食った後、「イテテ」とか言いながら横になって休憩
休憩終わって起き上がろうとしたが手で支えないと起き上がれん
ちょっとマズい、あんまり無理できんなーと思いながら午後の部
また運搬作業ちょっとやった所で、ギブアップ
これ以上やったらシャレにならんので軽作業
座って休憩して立ち上がって「復活!」と思ったが、少し歩いた所で腰に激痛
牛歩でしか歩けなくなってしまった
座ってる分には大丈夫なんで駐車場まで牛歩で歩いて車で帰宅
夜でもやってる病院探すとヤブで有名な某H病院
救急行くよりはヤブでも専門医の方がいいだろうという事で行ってみた
「イテテ」とか言いながら体位変えてレントゲン撮って診察
結果は「よく言うギックリ腰です」との事
ギックリ腰って突然来て全く動けなくなるイメージだったんでビックリ
痛み止めの点滴打たれて薬もらって
バイク用のコルセットいいかげんくたびれてたんで医療用を保険で購入
家の中でも移動は杖使用
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
山歩きでも使えるし、折り畳みの杖、買おうかな
あ~、ほんまジジイや

1/21朝起きたらだいぶ復活
土日は寝たきりの予定

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村