やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

脚なんて飾りですか?

先日の飛行会で壊した尾輪
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
5分エポキシをパテ代わりにして手抜き修理
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
これで強風の中、飛ばしたら、着陸ミスって主脚もげた
簡単に直るかと思ったら中で剥離骨折してたので開腹
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
また5分エポキシと瞬着で破片貼り合わせて
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
と書くと簡単そうだが手がベタベタで非常にめんどくさい
フィルム貼り直せば先が見える、ああめんどくさい
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
脚付けて、メカ積み直して、カウルとペラ付けて完成
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
でも今日は雨で飛ばせん
しかしベッドに新聞敷いて作業する環境、中腰作業で腰が痛い
どげんかせんといかん

話変わって明日は選挙
個人的には今の政党ありきの政治では何も変わらないと思っています
同じ結論しか持っていない者が群れて仲良しごっこ
政策ブレてる第3極の方が何か変えられるんじゃないか?
無い知恵搾ってそんな事を考え中
偉い人じゃないからわかんのです

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村