やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロード VS モタード

今日は初めてロードな人達と自転車プチツー
道の駅御津集合で、集合までがツーリング
そこから相生ショパンふりだしに戻るを目指す
相生までという事で最初ちょっとロードのペースに付いて行こうとしたが
上りで一旦離されるともうダメでした
MTBでもタイヤ替えればロードと一緒に走れるよ、と言われて買ったMTBでしたが
やっぱり嘘でした
最後ちょっと引っ張ってもらいましたがMTBのポジションだと頭がスリップに入りきれない
前傾で走ったらちょっと腰にきた
そして目的地のショパンでちょっと早い昼食
その後、ロードな人達は赤穂方面を夕方まで走ってたようです

本日の走行距離 29.2km アベ 22.5km/h 消費カロリー 449kcal

参加の皆様お疲れ様でした
僕はこれでおなかいっぱい

写真現像しようと思ったらまさかのメモリーカードクラシュで写真無し
自転車クラッシュでなくて良かったという事にしておこう

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村