やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

さまよえる黄色いバンダナ(10/8の淡路日記)

今日はライパラの淡路ツー
黄色いバンダナか何かを目印に、という事だが適当な物がない
探していると、あった!
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
昔のホクレンフラッグ、ナニカチガウ・・・
集合場所の淡路SAまでは第二神明明石大橋と走り1時間ちょいで到着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
黄色いバンダナの一団がいました
阪九フェリー組とも合流して、途中ではぐれたりもしながら淡路ごちそう館着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
大正時代の赤レンガらしい
料理のお値段は建物の外観に伴った感じ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
みけつくに焼肉丼1180円
皿にのってるけど、丼なのか?
メシ食ったら中道組と海岸線組に分かれて鳴門岬を目指す
海岸線組っで行ったが、ミスコースで海岸線に出られず、諦めて中道組を追っかける
なんとか無事道の駅うずしお
早速うずしおを見に行くが、潮の流れがとってもスムーズで渦など出来る雰囲気では無い
そんな訳で写真は無し
ネタ作りにたまねぎソフトでも食おうかと思ったが、先に食った人が「美味くない」と言ってたのでヤメ
びわとバニラのミックスソフトを食ってみたが、2つの味が見事にケンカ

びわすだちミックスは美味かったらしい
この後は少し海岸線を走って高速乗るはずが、また迷うはぐれる
はんとか合流して室津PAに着いた頃にはすっかり日は落ちてます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
この後、神戸の参加者宅にて夕食会して日が変わる頃に離脱、帰宅
参加の皆様お疲れ様でした

本当は淡路でキャンプの予定でしたが、この急激な冷え込みで断念
橋渡るのは高いから日帰りは勿体無いというイメージでしたが
土日に第二神明明石大橋だけなら1250円?
2月に日帰りで水仙見に行くのもアリかな

本日の走行距離 314km 燃費29.7km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村