やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ホタルミ大イカツー

今日は半年ぶりのWRでの中距離ツーリング月曜おじさんツーに合流します
世間は春爛漫ですが、ナメとかかると痛い目見そうなので、インナーダウン着込んで出発
生野あたりで気温6℃、着込んで良かった
いつもの海鮮せんべいで一服

月曜9時だとガラガラ流石にソフトはパス
さらに北上して城崎温泉駅

飲泉あったっけ?ほんのり塩味、乾燥昆布入れると美味しそう
合流まで足湯でほっこり

狭くなった?以前は混浴だった気が

合流したら海岸線を走ります
昨日の風は収まってますが、海はまだまだ荒れてます

時々路面が濡れてたりして、タイミング合えば潮かぶり?
なんとかかぶらず隆栄水産着でホタルイカづくし

このボリュームで1300円、5月までらしいので、もう1回ぐらい行きたいかも
そういえば魚津でホタルイカ採ると聞いてルアーと釣竿持って行ったのはいい思い出
食ったら帰りに樽見大桜寄り道というか自分的にはこれがメイン
他の人は「聞いてないよ~」でしたが、約10分のプチ登山
今年も会えました

けっこう葉桜

日曜まで持たんかな

東へ帰る月曜おじさん一行見送って帰宅

参加の皆様、山登りお疲れ様でした

本日の走行距離 306.9km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村