やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鳥取海鮮ツー

鳥取の海鮮は7月の雨滝ツーで食ったのですが
前から気になってた店だったので誠さんのイベントに参加してきました
山崎に集合して、久々のR29で鳥取へ出発

ここでナビを落としてしまい、外れたバッテリーと蓋をあわてて付けたので
走り出してすぐ、また蓋が外れて無くなってっしまいました

そんな訳で今日はナビ無し走行
途中、トラブルもありつつ「鯛喜」着

予約してたので座ってすぐに海鮮丼並 1150円

具が多い、これはいい
食ったら海岸線を東へ走ったのですが
給油後、出遅れてしまい、ミスコースもありソロツーになってしまいました
が、余部でなんとかかんとか合流
改修された列車橋?写真撮る余裕無し
香住から南下してMRF卓さんスタンプラリーのため矢田川

そういえば卓さんと走るの初めてでした
帰路では変な車にからまれて写メ撮られたり、雨に降られたりと、色々ありましたが

海鮮もワインディングもおなかいっぱいな1日
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 312km 燃費 29.4km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村