やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

田舎ヤダヤダ

夕方に道の駅みつ行ったら原付日本一周の青年が
荷物を降ろして何やら修理をはじめた
どうやらヘッドライトのレンズが外れたようだ
居合わせた人たちと、あーでもない、こーでもないと言いながら応急処置
この後、キャンプの予定だったが寒すぎるので断念したらしい
近所に漫画喫茶は無いか?という事だが、こんな田舎にあったけ?
少し西へ進めば新幹線の停車駅がある我が相生市
漫画喫茶ネー、何もネー、名ばかりの市
仕方ないので太子まで戻る事にしたようだ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
青年よ、太子を抱け!
マシンはヤマハのYB-1でした

10/11追記
目線不要との連絡をいただいたので
バイク見ればわかるとは思いますが青年の顔公開
見かけたらサポートしてやってください

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村