やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

雨イベント

昨日は2ヶ月連続雨のおは姫、写真撮り忘れた
小一時間談笑して11時から雨の龍野ショッピング

トップバッター楓音さん、魔法使いらしいけど雨は止ませられない

アーケード下で狭いけど雨天決行
続いてEURO'N NIGHT

男女混合アイドルユニットらしい、真ん中のおっさんも正真正銘アイドル
いつもの歌うニュータイプ彩雲あいかさん

ニュータイプなのに今回はガンダムはおろかアニソンも無しのレア回
龍野ショッピングでは珍しい?本格オペラ風、史帆さん

今回はアイドル多い、瀬口こころさん元仮面女子らしい

鬼かと思ったらどんぐりポーズ
こころころころどんぐりころころでどんぐり星人

無理なキャラ付けは後々苦しくなるって小倉優子が言ってたなあ
ハッシュタグ付けると巡回に来るらしいから付けてみよ
そしていつもの高校生シンガー崎藤ゆなさんと

なるともさん今回はソロでジュディマリカバー

クラシックとか定番じゃないのも歌ってました
バンド部門1組目は高校生バンドLimbs

!は誤植らしいけど付いてる方がなんかええなあ
xilinx.(イリンクス.)の人が色々世話してると思ったらMi:Ckeyさんの教え子らしい
ドラムの子がかわいい

音の感じもxilinx.(イリンクス.)に似てる気がするというド素人の感想、今後に期待
そしてトリは晴れバンド詐欺疑惑が浮上しているxilinx.(イリンクス.)

いつものKOHAKUさんキーボードサポート入ったり

音響スタッフパンダさんがギターに入ったり

今回も多彩なスタイルで演奏してイベント終了、解散!
と思ったら全員で歌うの忘れて解散させてしまったらしい

予定通りなのかどうかわからんが客席交えてカブトムシ熱唱して

記念写真撮って

今度こそ本当に終了、来月は4月21日らしい

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

13日の金曜日 PART4 完結篇 [DVD]

13日の金曜日 PART4 完結篇 [DVD]

  • キンバリー・ベック
Amazon