やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

一筋縄じゃない一筋ドラレコ電源

だいたい構想まとまったのでエブリイリアドラレコ更新

まずは中華リアカメラ撤去して

100万画素ドラレコ仮電源繋いで位置決め

電源は届かないのでリア内張の中にシガーソケット設置して

電源線隠して這わせて

通線ワイヤー無いのでコンベックスでナビ裏まで引っ張って

ACC分岐に繋いで

無事通電

一応電気屋だったんで綺麗にまとめようと思うと下調べ含めてすごい工数
外した中華ドラレコ防犯カメラに使えんかな

次はETCの電源

たまに使う時だけシガーソケットに刺してたが
空中配線邪魔すぎるんでちゃんと繋ごう

フロントドラレコシガーソケットも内装したいが
ACC分岐あと一点しか無かった

こんなに分岐させる事になるとは想定外や

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村