やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

龍野ショッピング詳細

日曜の毎月恒例龍野ショッピングライブ
恒例のぺーたーさんのフルートでスタート

姫路のご当地アイドル北村小夜さん、9月に「狂気の沙汰」で出てた一人ですね

歌うニュータイプ彩雲あいかさん、ガンダムSEED歌ってました

高校生シンガー埼藤ゆなさん今月も出演

そして後半は一組キャンセルになったせいか、ぺーたーさんコラボ企画
ぺーたーさん×北村小夜さん歌詞ガン見

ぺーたーさん×歌うニュータイプれりご~♪

ぺーたーさん×出番前のあんぶれら

ぺーたーさん×埼藤ゆなさんで突発無茶振りコラボ終了

そして先月に引き続き霧雨の中xilinx.(イリンクス.と読む)セッテイングの間うまちゃん。トークショー

晴れバンド詐欺疑惑もわきつつあるが演奏スタート

今回バラード調多目でうまちゃん。動き少な目

パートチェンジして中森明菜さんディザイア、さてどこの振りでしょう

今回は長らく演奏してなかったcolorを披露
CDに入ってるけど聴いた事なかったんでたまには聴かせろとクレーム入れようと思ってたとこでした
そして元KRD8のぞみさん

キッチンカーも出してました、エブリイ塗装されてる

9月は元KRD8の3人来てたけど今日はのぞみさん+スタッフ
クロッフルとスープいただきました

なるともさん、あんぶれら形態でトリ

そして記念撮影して今月も無事終了

来月は3月24日、おは姫とかぶるやん

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村