やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

空気圧とか電圧とか気温とか

注文してたエリーゼTPMS用の電池来た

CR1632意外と高くて色々調べてオーム電機の2個入りが安いみたい
上の電池どうやって抜くのか謎なパッケージ開けて

交換して繋がった

4つとも電池交換して空気入れてタイヤに付けて

復活、こっちもただの電池切れでよかった

前1.8後2.0が指定ですがこれから気温下がって空気圧下がるので少し高めに設定しました
古い電池の電圧測ったら0.2Vすっからかんまで放電するんやな

生き残ってた右前は3V弱、えらい差がある

どこまで低電圧で動作するか検証してみたいとこ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村